

週まとめ 4月第2週

今週のまとめです。 (4/5~4/9)

大荒れの1週間でしたが、どうにかこうにか乗り切れました。
結果から言うと、プラスで終了。(*´Д`)

何が原因か、よくわかりませんが、
4/5(月)にエントリーしてるはずのEAのオーダーが通っておらず、裁量トレードオンリーに…。
しかも、誤って、EAの持っていたポジションを決済してしまうというハプニングもあり、右往左往…。
ちゃんとエントリー出来ていたら、いいトレードだったハズなので、残念でした…。・゚・(ノД`)・゚・

火曜、水曜は、相場の流れに乗れず、ジェットコースター。
木曜、金曜で、落ち着いて、ど根性トレード。
なんとか、調子を取り戻した感じです。

EAを使って1ヶ月強ですが、やっぱりワタシが手を出さず、
完全にお任せしてた方が、良かったんじゃないか…?と思うことも多々あるんですが
どうしても、チャート見てると手が出てしまいます。w

今週は、大変な1週間で、かなり凹んだ日もありましたが、
その後、気持ちを持ち直し、久しぶりに「ど根性トレード」が
2回くらい決まったので、そこは、評価できるかな…と、思います。

トレーダーとは、淡々と自分の技術や、メンタル面を磨く作業を
する仕事なのだと、つくづく感じました。
来週は、週後半から参戦予定。
トレード・アイデアがいろいろあるので、うまく取り入れていきたいです。

USDJPYのEAの運用が3週目ですが、
淡々と早起きしてトレードしてくれていて、残高がややプラスに傾いてきました。
来週以降もよろしくね☆


EURJPY EA lot:0.05 単位:ドル

4月05日 127.15 S ---> 124.79 (←このトレードが入らなかった)
4月09日 124.79 L ---> (現在)


■損益まとめ
①4XP --- 裁量+EURJPY_1H_EA total: +135.17
②Forex.com UK --- しばらくお休み
③FXDD --- USDJPY_5min_EA total:+28.17


4/05~4/09
損益total +163.34ドル



テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

週まとめ 3月第5週 (4月第1週)

今週のまとめです。 (3/29~4/2)

今週は、久しぶりに、個人的「曲がり病」が炸裂、
せっかく好調なEAの足をワタシが引っ張り、
totalマイナス週になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・

3/31(期末)が特に最悪で、やってはいけない無駄なトレードばかり。
↑トレンドなのに値ごろ感で売ってみたり、
せっかく利食いできるポイントで何もしなかったり…。

それでもなんとか、持ち直しましたが、
いろいろ反省の多い週でした。

雇用統計は相変わらず、凄かったですね…。( @ω@)
デモ口座で、両建て作戦(ロスカットにかからなかった方のポジを残す)を
試してみたものの、あっさり買いポジも売りポジもカット!w
そうはうまくいかないワケですね。
リアル口座では、後乗りで+10ドル取れたのよかったですが、
いやはや久しぶりに恐ろしい動きでした。
やはり指標時は、ノーポジが吉ですね。


EURJPY EA lot:0.05 単位:ドル

3月24日 122.62 L ---> 124.42 97.04
3月31日 124.42 S ---> 124.88 -24.74
3月31日 124.88 L ---> 127.55 141.23(含み益)


裁量① total: -44.19 4XP
裁量② total: -86.59 Forex.com UK


3/26~4/2 
EA(今週分の利益)+裁量
損益total -130.78
--------------------------------------------------------

USDJPY_EA FXDD
口座開設 8% ボーナス +80
1,080ドル スタート

3/29~4/2
損益total +2.53ドル


先週から稼働開始したUSDJPY_EAは、
前半大き目の負けがあったので、
収支はほぼトントン。
4月の成績に期待。


 

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

週まとめ 3月第4週

今週のまとめです。

1週間あっという間に終わってしまいましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ルイジは、今週も、もろもろ忙しい中、なんとか無事勝ち越し。
EA+裁量で300ドルスタートの4XP口座は、慎重に守りつつ、
果敢に攻撃して、900ドル超え達成。
1週間平均150ドルのペースで↑向き傾向。
相場の神様ありがとうございます。( ;∀;)

勝因は、「ココ1番でしかトレードしない!」という、
待ちの姿勢と、安心して任せられるEAに出会えたことでしょうか。
(まだ運用1ヶ月目だから安心するのは早いかな?)

週単位で勝敗を意識してるのも、よろしい感じです。
久しぶりにブログを始めたんですが、
自分のトレードを振り返ることって、ホント大事ですよね。
少しブランクがあったせいか、凄く新鮮です。
書くの好きだし。w

さてさて、相場ですが、来週から4月相場が意識されますね。
季節的に4~5月は、ドル買い傾向の模様ですが、どうなりますか?
ドル円も、ユーロドルも結構動いてきてるので、
うまく波乗りしたいところです。
今の調子がキープできますように。



EURJPY EA lot:0.05 単位:ドル

3/18 124.07S--->122.61
3/24 122.62L---現在

EA(今週分の利益) +72.71

裁量① total: +104.5 4XP
裁量② total: -16.7 Forex.com UK

①②total +87.8

3/22~3/26
EA(今週分の利益)+裁量
損益total 177.21ドル

--------------------------------------------------------

USDJPY_EA FXDD 1,000ドル入金
口座開設 8% ボーナス +80
1,080ドル スタート

3/22~3/26
4勝2敗 -7.23ドル

--------------------------------------------------------

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

週まとめ 3月第3週

今週のまとめです。

今週は、かなり丁寧&慎重にエントリーを心がけ、
細かく細かくスキャ・スキャ・スキャ!!
1ドル~5ドルと小さな益で勝ち逃げを繰り返しました。

週後半は、あまり時間がなくて裁量トレードはできませんでしたが、
EAが安定して利益を積み重ねてくれてたので、プラスで終了。
やはり、週単位で勝ちが続くとうれしいですね。
生活のリズムも含め、こんな感じでいけたらいいなぁ…と回顧中…。
( ̄_J ̄)


とは言え、油断は禁物…。
例によって調子に乗ってきた時が、一番危ないのです。>ワタシ。

ここは、気持ちを引き締めて、
3月笑って終われるように、がんばるぞい!




EURJPY EA lot:0.05 単位:ドル

122.67L--->124.07 +76.56
124.07S---現在

EA(今週分の利益) +50.37


裁量① total: +119.00 4XP
裁量② total: +41.03 Forex.com

①②total 160.03


EA(今週分の利益)+裁量
損益total 210.40



テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

週まとめ 3月第2週

今週のまとめです。

金曜日まで、EAも裁量も調子良かったのに、
最後の最後で、裁量トレード失敗…。
週間成績は、プラスで終了したのに、気分的には、マイナス…。
一時益が+200あったので、自分にガックリでした。・゚・(ノД`)・゚・

EAの方は、今週文句なしで、好調。
先週は、もみ合い相場で振り回された感じでしたが、
今週はいい波に乗れてる模様。
来週以降も楽しみです。


EURJPY EA lot:0.05 単位:ドル

123.40S--->122.67 +40.41
122.67L--- 現在 +111.02


total +151.43


裁量① total: -5.91 4XP
裁量② total: +7.08 Forex.com

①②total 1.17


EA+裁量
損益total 152.6

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

BabyLuigi

Author:BabyLuigi
相場好きの父親の影響で同じように相場の世界に入ったママ・トレーダーです。FXは、4年目。

好きな通貨ペア:
ユーロドル

使用ソフト:
MetaTrader4

使用ブローカー:
4XP,FXDD,Forex.com

今後国内業者の使用感などレビューしようかな…と。

おススメFX業者 [ 海外 ]
おススメFX業者 [ 国内 ]
自動チャート分析機能「トレーディングセントラル」が使えます。 エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社 オリコン顧客満足度、FX部門総合第1位。

外為.comのマーケット情報は、毎日お世話になっております。朝起きたら、まずここをチェック。


マネパ=HYPER SPEED。分析ツールが豊富です。 100通貨単位で取引できるFXnanoもユニーク。総合的にユーザーフレンドリーな会社だと思います。 外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
FX業者いろいろ
最近使ってる業者さん。
RSSリンクの表示
ASP
アクセストレード
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のおススメ本
※FXの本ではありませんが、ちょっとモチベーションが落ちてるあなたへ…。
