

期末の戦い。

久しぶりにEURJPYのデイトレなんかしてたんですが、
EURUSDばっかり触ってたので、
いまいち調子がつかめず苦労しましました。

一応4XPは、守ったけど、
Forex.com(裁量オンリー)は、全然ダメ。
FXDDもパッとしない残念な1日。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ううう。

今日はダメです。
いまいち波に乗りきれず…。
やっぱり裁量トレード禁止にしようかな…。

朝一にトレードしてくれるUSDJPYのEAは、
本日ショートから入って見事に撃沈。
せっかくの益が飛んで、マイナスに…。

EURJPYのEAはやはり優秀。
午前中一旦ドテン売りが、入ったものの、その後ドテン買い。

最終日もうちょっと頑張りたいんだけど…。

EURJPY_EA

124.42S--->124.88
124.88L---現在

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

裁量 vs EA ①

今日は、LONDON TIMEから久しぶりに気合いを入れて、裁量トレード参戦してみたんですが…。

…結果は、微妙…。(´・ω・`)

ユロドルを1.3465あたりから1.3500まで売り上がったものの、ちょっと売り始めたのが早すぎたのと、
ポジを取る間隔が狭すぎて、予定よりポジ持ちすぎに…。
途中無駄にLCしたりもして、危ういトレード…。
1.3470あたりが、なかなか堅かったので、利食ったら割れるんだな…コレ。
もう、いやんっ。

まぁ、ほぼトントンで終われたので良しとしますが、
今日は、粘り負けしてしまいました…。
作戦は悪くなかったのになぁ…。
ここが裁量の難しいところでございます。はい。

このところEURJPY_EAくんが好調なので、すっかり助けられてるワタシ。

そんなこんなで、裁量+EAの4XP口座はは、今のところ、
ほとんど傷はないんだけれども、
完全裁量トレード用雀の涙口座Forex.comは、
このところ60ドル~100ドルを行ったり来たり。
なかなか右肩あがりにならんです。

そしてそして、先週からFXDDで稼働させ始めた
USDJPYのEAが、せっせと働き始めてくれました。
どうもオセアニア~アジアタイムに頑張ってくれる子みたい。
朝取った買いポジが、仕事から帰ってきたら無事決済完了。
約30ドルの利益。GoodJob!でした。

EURJPYとはタイプが違うので、楽しみに動きを見てます。

…というわけで、優秀なEAに支えられてるワタシ…というお話でした。w


>>もっとがんばれルイジ! (>ω<;)


FX WAVEが読めますよ~。↓

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

週まとめ 3月第4週

今週のまとめです。

1週間あっという間に終わってしまいましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ルイジは、今週も、もろもろ忙しい中、なんとか無事勝ち越し。
EA+裁量で300ドルスタートの4XP口座は、慎重に守りつつ、
果敢に攻撃して、900ドル超え達成。
1週間平均150ドルのペースで↑向き傾向。
相場の神様ありがとうございます。( ;∀;)

勝因は、「ココ1番でしかトレードしない!」という、
待ちの姿勢と、安心して任せられるEAに出会えたことでしょうか。
(まだ運用1ヶ月目だから安心するのは早いかな?)

週単位で勝敗を意識してるのも、よろしい感じです。
久しぶりにブログを始めたんですが、
自分のトレードを振り返ることって、ホント大事ですよね。
少しブランクがあったせいか、凄く新鮮です。
書くの好きだし。w

さてさて、相場ですが、来週から4月相場が意識されますね。
季節的に4~5月は、ドル買い傾向の模様ですが、どうなりますか?
ドル円も、ユーロドルも結構動いてきてるので、
うまく波乗りしたいところです。
今の調子がキープできますように。



EURJPY EA lot:0.05 単位:ドル

3/18 124.07S--->122.61
3/24 122.62L---現在

EA(今週分の利益) +72.71

裁量① total: +104.5 4XP
裁量② total: -16.7 Forex.com UK

①②total +87.8

3/22~3/26
EA(今週分の利益)+裁量
損益total 177.21ドル

--------------------------------------------------------

USDJPY_EA FXDD 1,000ドル入金
口座開設 8% ボーナス +80
1,080ドル スタート

3/22~3/26
4勝2敗 -7.23ドル

--------------------------------------------------------

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

波。

久しぶりにドル円が来てますね。
う~ん。実に面白い。(ガリレオ・風)

三角保ち合い上抜け。
乗れなかったけど、見てて気持ちいい上げ方ですね。
こういうの好きです。

さてアタクシは、というと、このところもろもろ忙しく、
トレードはほとんどEAまかせ。
たまにちょびっとスキャルといったペースでしたが、
久しぶりに、N.Y.タイムでユロドルのリバを、
きれいに10pips~15pips抜けてご満悦。
EA含め100ドル強の勝ち。

週に1度でもこういうトレードが出来るといいなぁ。
この積み重ねなのだよ>ワタシ

昨日動かずに心配してたUSDJPYのEAも、
朝方、いつの間にかトレードしてくれてて感動しました。
結果は4勝1敗で20ドルくらい。

MegaDroidは、今、デモで検証中。
いろいろ実験してみようと思います。




テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

EAセッティング

4XP --- EUR/JPY 1H (非公開)

②FXDD--- USD/JPY 5M (非公開)

③Alpari UK デモ口座 --- Forex MegaDroid

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

EURJPYドテンL 122.62

さてさて、今週は、あんまりトレードできてないんだけども、
なんとか、昨日、今日のN.Y.タイムにスキャって少し持ち直しました。
もうすぐ3月も終わりかぁ…。早いのなぁ。

このところもろもろEAの記事を読んで、MegaDroidを設定。
これでEA3つ稼働。

どうか、この子たちが活躍してくれますように。(-人-;) ナムー

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

スキャラーの心構え

本日の裁量トレードは、朝から、2回スキャルピング。
0.01~0.05(1,000通貨~5,000通貨)のマイクロ・ロットで高速トレード。

エントリーのタイミングはいいんだけども、
薄利で利食いしすぎ…。

5pips抜き×2回。

なるべくポジションの持ち時間を少なくしたいと思うと
こうなってしまう。

…で、利食いした後、さらに相場が動くことが多々あるわけで…。
「もっと持ってれば良かった~!」になるんだけど、
スキャラーは、そんな風に思ってはいけないんだろうな。

5pipsでも勝てば官軍。

とにかくプラスならOKと自分に言い聞かせております。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

USDJPYのEAをセット

先週末某プロトレーダーさんのEAが届き、
ようやくFXDDに入金完了。
もう1つ稼働する準備が整ったので、
さっそく運用してみるテスト!がんばれ>ワタシ。

今回は、USDJPY(デイトレ用)ですが、どうなりますか。

最近、ドル円動かない=煮詰まってるので、
今週~4月に向けて動くかどうか?

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

(´・ω・`)

まぁ…あの…その…想定範囲ではあるんですが、
昨晩、裁量トレードで、またズコッと…。(>ω<;)

EA口座(4XP)は無傷ですが、
裁量口座(Forex.com_UK)が、また、スタートラインに逆戻り…。
( @ω@)

自分でもそろそろやりそうだなぁ…と思っていたので、
ロット小さくしてたのが、不幸中の幸いだけども、
負けた金額より内容の悪さは、問題…。
ホント自分にがっかりだわ…。
あそこでショートはないでしょ。

【敗因まとめ】

①体が疲れてた
②諸事情によりイライラしてた
③ワインの注入

↑これでは負けて当たり前ずらよ…。
特に②…。判断がいいかげんになってしまったワケです。
やっぱり、ちゃんとしたスタンスで臨まないと勝てません。
そんな甘い世界じゃないってばよ~!ヽ(`Д´)ノ

これ読んでくれた方は、反面教師にしてくださいね。


アクセストレード

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

週まとめ 3月第3週

今週のまとめです。

今週は、かなり丁寧&慎重にエントリーを心がけ、
細かく細かくスキャ・スキャ・スキャ!!
1ドル~5ドルと小さな益で勝ち逃げを繰り返しました。

週後半は、あまり時間がなくて裁量トレードはできませんでしたが、
EAが安定して利益を積み重ねてくれてたので、プラスで終了。
やはり、週単位で勝ちが続くとうれしいですね。
生活のリズムも含め、こんな感じでいけたらいいなぁ…と回顧中…。
( ̄_J ̄)


とは言え、油断は禁物…。
例によって調子に乗ってきた時が、一番危ないのです。>ワタシ。

ここは、気持ちを引き締めて、
3月笑って終われるように、がんばるぞい!




EURJPY EA lot:0.05 単位:ドル

122.67L--->124.07 +76.56
124.07S---現在

EA(今週分の利益) +50.37


裁量① total: +119.00 4XP
裁量② total: +41.03 Forex.com

①②total 160.03


EA(今週分の利益)+裁量
損益total 210.40



テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

さて無事に今週終わるかな…?

ユーロ弱い…。

ポジション的には、大変ありがたいんですけどね。
ユロドルは、一昨日の夕方から売られっぱなし。
日足の上昇トレンドチャンネル下抜けたので、
教科書的には、まだまだ下方向へ行くはず…。
来週以降、どうなるんだろう?

私の方は、昨晩から、もろもろ忙しく、今日は完全裁量トレード休み。
EAくんにお任せ運用。


で、結果は…。


もれなく堅調!!♪(・∀・)人(・∀・)♪


さすが、実績のあるトレーダーさんが作ったEAだけに、素晴らしいのう。

今度こそ退場かな?と、なかば諦めかけてた時のスタートだったので、
尚更うれしいでありんす。この調子を大事にしたいなぁ…。

EAについても、色々勉強中ですが、
考え方とか運用の仕方とか、かなり勉強になります。

しばらく、裁量+EAのコンボでがんばるぞっ…と。(`・ω・´)シャキーンツ!


そのうちDD(=ドロー・ダウン)で涙目の日が来るかもしれないけど、
もう負けないよーっだ。なんちて。

詳細は週末にまとめ予定。
今のとこ前週比+150ドルくらい。
このまま逃げ切れるかな?

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

EAくんGJ !! ヽ(´ー`)ノ

んー。素晴らしい。
素晴らしいですよ。EAくん。GoodJob!(今のところw)

今朝、仕事に行く前は、夜中に取ったSポジ大丈夫かな?と
ちょっとドキドキしてたけど、帰宅途中、携帯見てホッ。

絶好のタイミングでドテンしてくれた模様。
このところ底打ち反転か?と思わせていたユーロですが、
ギリシャ関連のニュースで、またわからなくなりました。

------------------------------------------------------------------

TKY午後=ギリシャ懸念をめぐる動きでユーロ売り優勢 2010/03/18 17:05


 東京タイム午後の為替市場は、ギリシャ問題に関して、「4月はじめにも
IMFに支援要請の可能性」との報道が流れたほか、「メルケル独首相がギリシャを
ユーロ圏から排除する可能性を示唆」したとの報道が材料視されてユーロ売りが
加速。ユーロドルは1.3665ドル、ユーロ円も123.10円まで下げた。売り一巡後は
小幅に戻りを試す場面も見られたが、先行への不安から再び売りが強まると、
ユーロドルは1.3648ドル、ユーロ円は122.82円まで続落した。

            --- 中略 ---

 欧州タイムは荒れた展開も。再びバルカン半島の火種がくすぶり始めたことで、
リスク回避の動きに伴ってリスク資産は下方向への動きを強めそうだ。
しかし、ギリシャ当局が前述の報道を否定する可能性もある。その場合は、思惑が
先行した分だけ反動もそれなりとなる可能性があることから、上下に振れる荒れた
展開となろう。

17時3分現在、ドル円は90.08円、ユーロドルは1.3657ドル、ユーロ円は123.04円で推移。

------------------------------------------------------------------

ニュース見ると、どうやらまだ上下振れそうな怪しい気配…。
EAがうまく波についていけるかどうか!?

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドテン124.07Short

1週間ほど持ち続けたEAくんのLongポジションですが、
昨晩の深夜に利食いしてドテンShortしてました。
たしかユーロ弱いんだけど…。ちょっと不安。


■現在のポジ

EUR/JPY
124.07S 0.05lot 

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

丁寧に。

先週の反省を踏まえて、今週は、かなり慎重にエントリー。
今のところ薄利多売で、スキャの調子はボチボチ良好。

EAは、Longポジション継続中。
昨日はユーロが弱く、だいぶ含み益が減ってしまったので、
ドテンSするかと思いきや、ストロング・ホールド。

今日は夜中(日本時間17日AM3:15~)にFOMCがあるので、
アジアタイムは比較的小動きでしたが、
ドル売りかドル買いか、大きな流れが決まりそうな予感。


■現在のポジ

122.67L 0.05lot 

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

外為どっとコム

FX関連の情報量No.1。とりあえず持っておきたい口座ですね。テクニカル・AI(アイ)読んでます。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

週まとめ 3月第2週

今週のまとめです。

金曜日まで、EAも裁量も調子良かったのに、
最後の最後で、裁量トレード失敗…。
週間成績は、プラスで終了したのに、気分的には、マイナス…。
一時益が+200あったので、自分にガックリでした。・゚・(ノД`)・゚・

EAの方は、今週文句なしで、好調。
先週は、もみ合い相場で振り回された感じでしたが、
今週はいい波に乗れてる模様。
来週以降も楽しみです。


EURJPY EA lot:0.05 単位:ドル

123.40S--->122.67 +40.41
122.67L--- 現在 +111.02


total +151.43


裁量① total: -5.91 4XP
裁量② total: +7.08 Forex.com

①②total 1.17


EA+裁量
損益total 152.6

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ううう。

今日はもうエントリーしないでおこうかな…と思ってた矢先。
やってしまいました…。(T_T)
せっかく調子よかった裁量での益が…。

あああ。
無念のコツコツどかんっ!!

ま、だからEA入れたわけですが…。
なにもユロドル逆張りで入らんでもね…>ワタシ。

只今、猛省中です…。

週間成績はプラスだけど…。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

もれなく順調でございます。

昨日も裁量スキャルは順調。
今日は色々用事があってまだノーエントリーです。

EAも今のところ、3/10にエントリーしたLongポジションが上下しながら利益を伸ばしています。
0.05Lotで+85ドル超の利益。素晴らしいです。


■現在のポジ

122.67L 0.05lot 

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

EAくんありがとう。 ヽ(´ー`)ノ 122.67 Long

今日は少々忙しかったので、裁量トレードは朝ほんの一瞬だけ。
あとは外出してたりもろもろ忙しかったので、
EAくんを暖かく見守るの巻。

夜7時に携帯にメール。
システムがドテンしたら、メールが入るように昨日設定したら、
ちゃんと入ってきました。うれしいのう。

ちょっと体が疲れ気味でダルい感じだったので、
夜も裁量はやる気になれず、お休みモード。

相場は円売り方向。
ワタシがお休みの時に、
EAががんばってくれるという理想的な展開になっております。
3/8の高値付近にいますが、このままもう一段上げるのかどうか。
EAの調子が出てきたみたいでうれしいです。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ちりつも。

先週の苦い苦い負けから今度こそ「スイング禁止令」を、
マイ・ルールにしました。
そして、この苦しい負けから、もう1度戦略を立て直し。

EAは、小ロットでお試し運用。
あとは、毎度おなじみEURUSDのスキャル。

今日も、ポジションを取る「時間帯」。
「節目のポイント」を意識して、戦いに臨んだわけですが…。


ズバリ。調子いい!! (・∀・)イイ!


裁量① 18戦 16勝2敗 +54.5
裁量② 26戦 26勝6敗 +32.5


EAも今のところプラス。
昨日のentryはなかなか良いタイミングでした。

ここからは、戻す可能性もあるので、明日はわからないけど、
このままプラスでドテンしてくれるのかな?
EAがいつの間にかポジション取ってるのがとっても新鮮だったりします。
近いうちにもう1つUSDJPYのEAも稼働予定なので、楽しみです。


■現在のポジ

123.40S 0.05lot 

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

順調!? 123.40 Short

さてさて週末持ち越したLongポジションですが、
LONDON TIMEに123.40でドテンSが入りました。
3/4の安値から3円上がってるから、
少しは押すかってとこでしょうか…?

裁量スキャはなかなか良いです。
自分でいうのもなんですが、
久しぶりに正しいトレードをしてる感じ。
数pips~15pipsくらいで、まめに利食い。
これでいいんだよな…。
毎日これができれば、億万長者じゃないか。w

裁量①口座 +70
裁量②口座 +14.58

この調子で今週負けないようにがんばるぞっと。
大事なのは、「ここだ!」というところまで、待つこと。
引きつけて、引きつけて、打つべし!


■現在のポジ

123.40S 0.05lot 

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

週まとめ 3月第1週

今月から稼働させはじめたEAくんですが、
3月第1週目の戦績はこんな感じです。

EURJPY EA lot:0.05 単位:ドル

120.56S--->121.22 -37.14
121.22L--->120.41 -45.93
120.41S--->121.58 -65.72
121.44L--- 現在  +85.87

total -62.92


裁量は、淡々とスキャルを積み重ねて
裁量① total:203.01 4xp
裁量② total:-3.28  Forex.com

①②total 199.73


EA+裁量
損益total 136.81


皮肉にも裁量のが調子よかったりするんですが…
ま、勝てば官軍。
来週は、一応レンジ上抜けしたユロ円がどこまで利を伸ばせるか…。
順張り系EAなので、ここからが楽しみだったりします。

スキャルは、ピンポイントで、
勝てそうな時だけすくい取る感じでがんばろうかなと。
欲張らずに淡々と細かく利食いたいです。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

初勝利! (・∀・) v

雇用統計は↑でしたね。
というわけで、危うかったLongが輝いております。

そして、裁量スキャもそこそこ取れたので、
今のとこ口座残高430ドル!
私もEAもがんばりました。

今日改めて思ったのは、よく動く時間だけ
狙い撃ちでスキャるのがいいのかなーと。
ロンドン・タイムのOPENあたりとか、N.Y.のOPEN~指標後とか。

先日スイングでボロ負け&疲れ果てたので、
しばらくスイング禁止、スキャONLYでがんばります。

このまま円安方向で引けてくれますように…。


■現在のポジ

121.44L 0.05lot +76 (^_^)

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

121.44 Long

いやはや3連敗…。
昨日も裁量で少し補填したんだけど…。

補填してる=裁量(自分の方)が勝ってる

んー。
これでは、EA入れた意味な~いじゃ~ん!
まぁ昨日、ドル円が上に跳ねたので、
円安気味なのが不幸中の幸いでしょうか。

そもそもユロ円は、USDJPY×EURUSDですから、
USDJPY↑ EURUSD↓ だと中途半端な動きになるのですな。

しかし、今夜は雇用統計。
そろそろ勝ちたいんだけど、
どうなることやら…。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在2連敗中…。 只今のポジ120.41S…。

まぁ、想定内といえば想定内なんですけどね…。
見事な2連敗でございます。はい。
まぁこのところユロ円はレンジですからね。
騙されやすい相場ではあります。

1回目 120.56S--->121.22ドテンL -37.14
2回目 121.22L--->120.41ドテンS中 -45.93

サインが出ると反対売買をする順張り系EAなので、
このままレンジの往来相場が続くとちょっと痛い…。

どのEAを使うかちょと悩んだけど、
もらうEAをユロドルにすればよかったかな…。
最近ユロドルばかり見ていたせいか、
ドルストレートの方が動きが素直な気がして…。

一応裁量も入れたりして、残高が減らないように
補填作業をしてる今日この頃。なんだかな~。
まぁ、そう簡単には儲けさせてくれないのでしょうか?
最大連続損失は5連敗らしいので、もう少し我慢してみますかね。

もうひとつ。これまた想定内ですが、
今朝Windowsが勝手に再起動してたんで、
(たぶん夜中にWindowaUpDateかなんか更新してた)
ちょっと焦りました。

EA使いの方は、みんなレンタルサーバ使ってるみたいですね。
ワタシはまだそんなことできないけど…。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

GBPUSD

ここ最近ずーっと追いかけてきたユロドル。
1.34台はLongで正解だったわけですが、あとの祭り。

かなりがっくりしてるけど、
今週は雇用統計もあるし、もう一段上がるなら1.37つけてからでもいいや…となかば投げやり気味なワタシ…。(T_T)

こういう時は、他の通貨ペアで気分転換。
ちょっと前から購読しはじめた某元為替ディーラーさんの有料メールから、ちょっとポンドルに浮気してみます。ユロが持ち直してもポンドは買わん方がいいよ~みたいな別の記事も読んだことだし。

あ!そう言えば、過去にも絶好のタイミングで失敗したこと多数だってことを思い出しました。

そう。この前は占い師の方に、
「誰かと組んでやるのはいいけど、どうもご自分でやるのはダメみたいですね…。」と言われたばかりなのでした。

そんな話もあり、自分でやるのをやめて、自動売買=EAの方向にシフトしつつあるんですが、
どうもチャート見てると、手を出しちゃう悪い癖が…。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

EAくん初オーダー 120.56 SELL

今朝、EURJPYのEAに初のオーダー発見!

しかし、Lかな?と思ってみたらS…。しかも120.56…。
もしかして、なにか設定に不具合が?と思って、
今、作者の方に連絡を取ってるところですが…。

ぶっちゃけ、どうなんだろう。

ドル円は円高方向なんでどうなるかわかりませんが、
初戦惨敗の悪寒?
設定したタイミング悪かったかな…。

ついてない時はとことんついてない私なのです。
と、書いてる横でドル売り円買いか…。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

曲がり屋

やっぱり曲がり屋は曲がる。
先週EURUSDの1.34台を仕込んでたのに
一昨日結局右往左往して刈られたのち惨敗…。

昨日の底値圏では、傍観して買わず仕舞。
今日は、完全出遅れで↑。

たぶん今月はユーロ強いでしょうね。
もうついてないどこの話ではないです。
タイミング悪すぎ。

でも、悪いのは自分です。
相場のせいではないです。
乗れない時は乗れないもの。

さて、今朝は逆張りで吹いたポンドルをShortから。
これまたいつもの負けパターンの気がしないでもないですが…。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日のトレード

日本時間の朝。

8:00~10:30くらいが一番動くわけですが、なんとなく9:30くらいが好きです。

このところユロドルばっか触ってたけど、
ポンドがめちゃめちゃ弱いので、遅ればせながら、
今朝は久しぶりにポンドルショート(売り)でエントリー。

教科書どおりレンジ下抜けで
①1.4972
②1.4974
③1.4975
と0.02lotずつShort

それぞれ
①1.4952
②1.4952
③1.4950でClose

20pips~25pipsときれいに取れました。
実に理想的。

計13.4ドル

ユロドルで1つマイナス・トレードがあったんで
13.4-2.5=10.9ドル

ランチ代Gets!

約50ドルの口座が約60ドルへ。
120%UP!w
FXってすごいよね゚+.(・∀・)゚+.゚

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

BabyLuigi

Author:BabyLuigi
相場好きの父親の影響で同じように相場の世界に入ったママ・トレーダーです。FXは、4年目。

好きな通貨ペア:
ユーロドル

使用ソフト:
MetaTrader4

使用ブローカー:
4XP,FXDD,Forex.com

今後国内業者の使用感などレビューしようかな…と。

おススメFX業者 [ 海外 ]
おススメFX業者 [ 国内 ]
自動チャート分析機能「トレーディングセントラル」が使えます。 エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社 オリコン顧客満足度、FX部門総合第1位。

外為.comのマーケット情報は、毎日お世話になっております。朝起きたら、まずここをチェック。


マネパ=HYPER SPEED。分析ツールが豊富です。 100通貨単位で取引できるFXnanoもユニーク。総合的にユーザーフレンドリーな会社だと思います。 外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
FX業者いろいろ
最近使ってる業者さん。
RSSリンクの表示
ASP
アクセストレード
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のおススメ本
※FXの本ではありませんが、ちょっとモチベーションが落ちてるあなたへ…。
